名言のネ申は、アニメ・小説・マンガ・ゲームなどをまとめて紹介するサイト
スポンサードリンク
 
Top天元突破グレンラガン 名言集

天元突破グレンラガン 「覚えておけ! 名言 アニメ

天元突破グレンラガン 「覚えておけ! 名言 アニメ


天元突破グレンラガン 第27話 「天の光は全て星」での名言


「覚えておけ! 

このドリルは、この宇宙に風穴を開ける

 その穴は後から続く者の道となる

 倒れていった者の願いと後から続く者の希望

 二つの思いを二重螺旋に織り込んで!明日へと続く道を掘る!

 それが天元突破! それがグレンラガン!

 俺のドリルは天を作る



ドリルだあああああああっっ!!」

By シモン





( ゚д゚)ウオオオオオオオ


管理人


動画が見たい人はコチラ↓

天元突破グレンラガン

この名言が良かったと思う人は下のを押してやってください。m(_ _)m




この記事へのコメント
グレンラガンはやっぱいい!
Posted by (^-^)/ at 2012年08月15日 08:15
この台詞が一番好きだ!
Posted by 布団 at 2013年03月09日 04:25
コメントを書く
みなさん、よかったら沢山コメントしていって下さい。
_______
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105390533

この記事へのトラックバック
  • seo
×

