名言のネ申は、アニメ・小説・マンガ・ゲームなどをまとめて紹介するサイト
スポンサードリンク
 
Topワンピース 名言集

ワンピース 「患者の所 名言 

ワンピース 「患者の所 名言 


ワンピース 第86話 「ヒルルクの桜と受け継がれゆく意志!」での名言


「患者の所へ案内しろ!イッシー20を救いに来たッ!


 ・・・・・・・・・何?」



「まーっはっは!カバめぇ〜ま〜だ分からんか〜

 ワナさ!イッシー20は、この通りピンピンしてるわい!

 ま〜っはっはっはっは!

 お前は、ここに死にに来たのさ、Dr.ヒルルク

 ま〜っはっはっはっは!」



(なぜ・・・ここへ・・・・?)


「守備隊、構え」


「何だよ!?良かったぁ・・・病人はいねぇのかぁ・・・

 俺ぁ、てっきり国の一大事かと

 な〜んだ俺が騙されただけかぁ」



「ハッ、本当に一大事なら貴様になど来て欲しうないわ!

 構うな、処刑しろおッ!」


「やめておけ・・・お前らには俺は殺せねえよ」

「あぁ?」


「よぉ・・・人はいつ死ぬと思う?

 心臓をピストルで撃ち抜かれたとき?

 違う・・・


 不治の病に侵されたとき?



違う


 猛毒スープのキノコを飲んだとき?


 違う!!


 人に・・・忘れられた時さ




 俺が消えても俺の夢は叶う

 病んだ国民の心も、きっと救えるさ・・・・

 なぜに泣く、ドルトン?」



「国も・・・・同じだろうか・・・?」


「受け継ぐものがいりゃぁな」


「おいおい、ドルトン、テメェ何泣いてやがる

 ま〜っはっはっはっはっはっはっはっは」


「もうすぐここに化け物がやってくる

 俺の息子だ、手ぇ出すなよ」



(安心しろチョッパー・・・

 お前のキノコじゃ俺は死なねぇッ!)




ヒルルク


「全くいい人生だったッ!!」


(あばよ、ヤブ医者)



「ありがとよ!チョッパー!」



「ま〜っはっはっは!勝手に消し飛びやがった!

 カ〜バじゃな〜い?」




「ヴオオオオオオオオ


オオオオオオオオオオ

オオオオオオオオオオ

オオオオオオオオオオ」




「なんだ、ありゃあ」

「化け物だあ!!」


「待あああてえええええ!!!

ここから・・・ここから立ち去れ!

 私にすら勝てないオマエでは到底アイツらには敵わない

 ヒルルクの死を笑ったことなら私が詫びる!!

 及ばない力では君も犬死だぞ

 もうこれ以上・・・この国の犠牲にはなるな・・・頼む・・・!」



「逃がしたな?ドルトン」


「黙れッ!!

まだ分からないのか?

 この病んだ国を救おうとした、たった一人の男が今死んだのだ

 誰もが諦め絶望する中で救おうとした優しい医者が死んだのだ」



「あんな男が一人くたばったから何だ?」

「この国のたどるべき道は見えた、滅ぶことだ

 我々がいる限り立て直すことなど出来ない

 医療が発達しようと!クスリの研究を続けようと




ドルトン


バカにつけるクスリはないのだからッ!!」



「言わせておきゃぁ・・・貴様、本気で俺を怒らせたなああ!?」



「うおおおおお医者を!医者を教えてください!

 お願いします!俺に医者を!俺が万能薬になるんだ!

 何でも治せる医者になるんだ!国だって治せる医者になるんだ!

 だって!だって!!



この世に治せない病気はないんだから!」



By  Dr.ヒルルク



By  トニー・トニー・チョッパー


By Dr.クレハ



By  ドルトン


By ブリキのワポル





動画が見た人はコチラ

ワンピース 動画 

この名言が良かったと思う人は下のを押してやってください。m(_ _)m


ワンピース名言ドルトンヒルルクチョッパー



この記事へのコメント
このシーンいつみても泣けます
ただ
猛毒スープのキノコではなく
猛毒キノコのスープではないでしょうか?
Posted by 純 at 2014年04月30日 16:24
コメントを書く
みなさん、よかったら沢山コメントしていって下さい。
_______
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  • seo
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。