名言のネ申は、アニメ・小説・マンガ・ゲームなどをまとめて紹介するサイト
スポンサードリンク
 
Top名言

交響詩篇エウレカセブン 「もし、この戦いが終わっても アネモネ ドミニク 名言

交響詩篇エウレカセブン 「もし、この戦いが終わっても アネモネ ドミニク 名言


交響詩篇エウレカセブン 第48話 「バレエ・メカニック」 での名言


(もし、この戦いが終わっても生きていいって言われたら

 小さな鏡を一つ買って微笑む練習をしてみよう)




「悲しそうな声・・・」



「泣かないで・・・」



「レントン・・・」



「助けよう」



「うん」



(何度も何度も練習しよう、もう一度会うために)



「聞こえるよ!あなたの声!」



(もし、誰も傷つけずに生きていいと言われたら

 風にそよぐ髪を束ね、大きな一歩を踏みしめて

 胸を張って会いに行こう

 生きていたい・・・ありがとうを言うために 

 生きていたい・・・たくさんの気持ちを送るために)




「言えるよ!」



(生きていたい・・・・!

 気付かなきゃ良かった、こんな気持ち)




「生きていいんだよ!生きちゃいけないなんて

 誰も言ってないんだよ!」




「だって苦しいの!

 あの人が、どこにも居ないの!

 そんなの・・・そんなのぉ!!」




「きっと伝わるよ、アネモネ」



「ううん、エウレカ  もう伝えられるはずないじゃない・・・・

  バスクードッ!」




「アネモネーッ! アネモネーーッ! アネモネーーーッ!」



「・・・・あっ、レントン」



「あっ、うん」



「・・・!ジ・エンド!ダメッ!」



「あ!うわあああああああああ!!」



「・・・・!

 〜〜〜〜〜ッ!!



 ドミニクーーー!!」




「レントン、あれ!」



「すごい・・・!あのLFO・・・まるでニルヴァーシュだ!」



「私たちも!」



「うん!」



「ドミニクッ!ドミニクーッ!!

 ・・・・・!  うん!

 ドミニクー! ドミニクーーー!!」




「あ・・・! アネモネッ!



その・・・えっと・・・久しぶり・・・」



「バカ!!

 あんなところに落ちてくるなんて、どういうつもりよ!」




「えっ・・・ゴメン!」



「いいわ。特別に許してあげる」



「・・・!」



「会いに来てくれた!救ってくれた!!」



「救えた・・・のかな?」



「救おうとしてくれた!」



「初めて見せてくれたね、そんな顔

 とても素敵だ!」




「・・・!聞こえない!」




「好きだって言ってるんだ!!!」




「私も初めて!こんな素敵な気持ち!

    何だか、もう死んじゃってもいい!!





ううん、ウソ!生きていたい!

 ドミニクと一緒に ずっと!」




「生きよう 一緒に」



By ドミニク・ソレル


By アネモネ


By レントン・サーストン


By エウレカ


By メーテル


By リンク


By モーリス




管理人


動画が見たい人はコチラ

交響詩篇エウレカセブン 動画 

この名言が良かったと思う人は下のを押してやってください。m(_ _)m


交響詩篇エウレカセブンアネモネドミニク名言



この記事へのコメント
感動ものですね!(涙
もう一度エウレカをみなきゃ!!
ちょーみたくなりました☆ ありがとうございます
Posted by なな at 2011年08月13日 11:40
泣いた
Posted by at 2013年04月02日 21:59
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 株の初心者 at 2014年07月11日 10:33
コメントを書く
みなさん、よかったら沢山コメントしていって下さい。
_______
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  • seo
×

