名言のネ申は、アニメ・小説・マンガ・ゲームなどをまとめて紹介するサイト
スポンサードリンク
 
TopBLEACH ブリーチ 名言集

BLEACH 「知りたがっていたな 朽木白哉 黒崎一護

BLEACH 「知りたがっていたな 朽木白哉 黒崎一護


BLEACH  での名言


「知りたがっていたな 私がルキアを殺す理由を


 罪あるものは裁かれねばならぬ


 刑が決せられば処されねばならぬ


 それが掟だからだ」




「掟だから殺すのかよ、テメエの妹でも」



「肉親の情か、くだらぬ。


 掟に比すればあらゆる感情に価値などない


 そんなくだらぬ感情など元より持ち合わせておらぬ


 我が朽木家は四大貴族の一


 全ての死神の規範とならねばならぬ我らが掟を守らずして

 
 誰が守るというのだ。」




「悪い、やっぱ俺には分かんねぇや


 俺が、もしアンタの立場だったとしても

 
 やっぱり俺は掟と戦うと思う」




By 朽木白哉


By 黒崎一護





動画が見たい人はコチラ

ブリーチ 動画

この名言が良かったと思う人は下のを押してやってください。m(_ _)m


黒崎一護朽木白哉BLEACHブリーチ名言



この記事へのコメント
コメントを書く
みなさん、よかったら沢山コメントしていって下さい。
_______
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119279509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
  • seo
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。