名言のネ申は、アニメ・小説・マンガ・ゲームなどをまとめて紹介するサイト
スポンサードリンク
 
Top名言

ヘルシング 「君は・・・ ペンウッド 名言

ヘルシング 「君は・・・ ペンウッド 名言


ヘルシング OVA X での名言


「君は・・・君は君の機関へ一刻も早く帰りたまえ

 君には君にしか出来ない務めがある

 わ、私は脱出できない・・・それだけは出来ない。」



「ここの指揮能力は、ほとんどありません 死ぬ気ですか。」


「もしかしたら通信が回復して命令が伝達する・・・かもしれない

 どこかの基地が敵を撃退し我々の指示を待っている・・・かもしれない

 わ、私は、ここの指揮官だ・・・離れるわけには、いかないだろう。



 私は無能な男だ・・・臆病者だ・・・

 自分でも、なぜこんな地位にいるか分からんほどダメな男だ・・・

 家柄だけで生きてきた、自分で何も掴もうとしてこなかった

 いつも他人から与えられた地位と務めをやってきた・・・



だからせめて! 務めは!

  この務めは真っ当しなきゃならんと思う
んだが・・・


 行きなさい、行ってくれ、インテグラ。


 君にはヘルシングにはヘルシングにしか出来ない務めがある」




「法儀礼済みの粒化銀弾頭が入っています。

 ただの鉄よりは連中に効果的でしょう。


 おさらばです! ご武運をペンウッド卿」



「あぁ!君もな、ヘルシング卿

 君らも早く脱出しろ、ここは最小限な人員だけでいい。

 というか、もう・・・その・・・アレだ・・・

 ぶっちゃけ、私だけでいいんじゃないかなぁ

 みんな、脱出しなさいよ!早く!」




「・・・・・プッ、アハハハハハハハハハハハ」



「な、なんだ!何がおかしい!

  早く逃げるんだ!命令だぞッ!!」




「国防総局へ再度、通信を試みます、回線捜索開始。」


「えぇ?」


「弾薬と武器を集めろ、守備隊を組織、走れ!!」


「はっ!」


「ちょっと!おい・・・」


「出入り口にバリケードを構築!急げ!!」



「何を聞いていた、バカモン!

   こんなことに付き合う必要はない!!」




「何言ってんです、提督

 アナタじゃコンソール一つ動かせないでしょ」



「いつも通り座ってて下さい、仕事の邪魔ですから。」



「すまん、みんな・・・・すまんなぁ・・・・」



By シェルビー・M・ペンウッド



By インテグラル・ファルブルケ・ウィンゲーツ・ヘルシング



By みんな



By 部下A


By 部下B


By 部下C


By 部下D


By 部下E



愛されオヤジ



動画が見た人はコチラ

Hellsing ヘルシング 動画 

この名言が良かったと思う人は下のを押してやってください。m(_ _)m




この記事へのコメント
個人的には最後のシーンの台詞が好きかなぁ。
「嫌だ、そんな頼み事は聞けないね!」
ずっとビビってどもりまくってたのに
最後のこの台詞だけきっぱりと言い切って自爆。
やたら格好良かった。
Posted by at 2011年01月10日 20:15
化け物だらけのヘルシングの世界で一番人間らしいこの人は好きだったよ
Posted by 通りすがり at 2011年08月25日 23:00
コメントを書く
みなさん、よかったら沢山コメントしていって下さい。
_______
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  • seo
×

