名言のネ申は、アニメ・小説・マンガ・ゲームなどをまとめて紹介するサイト
スポンサードリンク
 
Top名言

Blood+ 「死ぬって、どういう 名言

Blood+ 「死ぬって、どういう 名言


BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」 での名言


「死ぬって、どういうことだよ」


「きっとまた私達は戦争の道具に使われる

 私達の血のために争いが起こるのなんて

 もう見たくない・・・・

 誰にも傷ついて欲しくない・・・・ごめんね・・・・」



「やめろ、小夜!」


「私達は生きてちゃいけない・・・!」


「ふざけんな!誰がそんなこと決めたんだよ

 お前らを認めねぇっていう奴がいるんなら俺がブン殴ってやる

 そして、お前が泣き虫で大飯食らいの普通の女なんだってことを

 俺が分からせてやる!

 俺が愛情を注いで面倒見てやる。

 お前の居場所くらい俺が何とかしてやる

 だから、お前ら俺のそばに居ろよ

 お前だってそう思うだろ、ハジ」



「私は小夜に従う者・・・全ては小夜の望みのままに・・・」


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


「カイ!!」



 「お前は誰なんだよッ!!

 お前は、お前だろッ!!

 言ってみろよ!!自分の言葉で!

 お前が何を望んでるかを!!

 お前だって小夜を! 

 小夜を愛してるんだろ・・・!」



「・・・・笑顔が欲しかったのです

 アナタと出会った頃の笑顔が、もう一度・・・

 アナタに戻るなら・・・私は全てを引き換えにしてもいいと

 アナタに尽くしてきたのです。

 シュヴァリエとなって目醒めたとき・・・

 アナタが最初に見せたのは涙でした

 そしてアナタは武器を取り

 怒りに震えながら戦うことを選んだのです

 けれど・・・沖縄の地でアナタを見つけたとき

 アナタは笑顔に包まれていました

 私が望んでも与えることが出来なかった、あの笑顔が

 そこにはあったのです。

 それを与えたのは、カイ・・・アナタとその家族

 小夜、アナタのシュヴァリエとして

 アナタの望みのままに生きてきました

 けれど、アナタに背きます、ただ一度

 生きて・・・生きてください」



「ハジ・・・」


「明日のために今日を生きて

 もうアナタが戦うことはないのです」



「生きたい・・・

 私・・・カイやハジ、みんなと一緒に生きたい・・・

 一緒に生きてみたい」



 「生きたいってさ、そいつらも」


「これからは、アナタの思うように生きていいんです」


 「今日を生きて明日を笑うんだ

 明日を向いて一生懸命生きてりゃ何とかなるさ

 ナンクルナイサ」



By 音無小夜



By ハジ



By 宮城カイ



動画が見た人はコチラ

Blood+ 動画 

この名言が良かったと思う人は下のを押してやってください。m(_ _)m


BLOOD+名言ハジ音無小夜宮城カイ



この記事へのコメント
ネ申
Posted by ぬ at 2009年12月22日 02:22
コメントを書く
みなさん、よかったら沢山コメントしていって下さい。
_______
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  • seo
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。